暮れの元気のごあいさつDecember 31 2017

いよいよ2017年も本日営業最終日。

今年もあれこれいろいろありましたが、なんとか無事に大晦日まで辿り着けました。これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。いろいろと至らない点もあるかとは思いますが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

メーリングリストではすでにご案内済みですが、年明けすぐの週末からスノーボードツアーがスタートいたします。一発目は毎度おなじみ妙高新年会ツアー。今シーズンはすでにかなりの積雪で、加えて年明けにもガッツリ寒波が降りて来そうということで、今年はバフバフ楽しめそうです。赤倉の宿、岡山館の正月料理と源泉掛け流しの温泉は最高ですし、みんなでワイワイ滑って、酒飲んで、くだらない話して、それがやっぱり最高です。開催ギリギリまでお申込みいただけますので、ぜひみなさんご参加ください。

2018年に繋げるグッドなニュースがひとつ。今年の6月くらいから密かに進行しているニュープロジェクトをいよいよ年明けくらいから本格的にスタートさせる事ができそうです。これまでの styrus の枠を超えた新しい動きが生まれそうな予感がしています。詳細が決まり次第ご案内いたしますので、お楽しみにお待ちください。

それではみなさんよいお年を。