【 BACK IN STOCK 】SAL PROTECTION / KNEE GASKET PROJune 05 2023

膝に問題を抱える全ての方におすすめしたい、SAL PROTECTION の KNEE GASKET PRO が数年の生産休止を経て、再び復活!店頭入荷してきました。

SAL PROTECTION KNEE GASKET PRO は BMX レジェンド 田村”SAL”健が、自身の膝の怪我と付き合いながらライディング生活を続けるために、自ら型紙をおこし、幾度もの試作、改良を繰り返しながら数年をかけて完成させたインナータイプのニーガスケットです。


ネオプレーン素材のパーツを立体的かつ有機的に組み合わせることで生み出されるそのフィット感はまさに極上で、ズレる事がまるで宿命であるかのような世のニーパッド/ガスケットを完全置き去りにする、圧倒的な完成度を誇っています。

「ズレる」と合わせて「臭い」もパッドの宿命ですが、SAL PROTECTION KNEE GASKET PRO は内臓ウレタンパッドを外せば洗濯機で丸洗い可なうえに物干しループ付き。最高です。

パッドは付けたいけど、いかにもなゴツいのはちょっとなあ・・と悩んでいた大人スケーターの皆様はもちろん、低温の雪山で膝の稼働が怪しくなってきた大人スノーボーダーの皆様にもめちゃくちゃおすすめです。

店頭では実際に着用してサイズ選びもできますので、ぜひチェックしにご来店ください。

SAL PROTECTION KNEE GASKET PRO の商品ページはこちら