KAYA 染 Summer ItemsJuly 11 2017

染めとキモノとミリタリーでおなじみ、KAYA より染物サマーアイテムが店頭入荷してきました。

染 OPEN COLLAR S/S SHIRTS はランダムにチョイスした古着の開襟シャツに藍染を施した KAYA らしいアイテム。

元の色も素材もそれぞれ違うから、藍色の出方や表情もそれぞれ違う、一点モノ。

みんな違ってみんないい。

着用モデルは174cmヤセ型男性、それぞれのページに着丈、身幅を載せてますので、参考にしてみてください。

細かな風合いの違いも見たいという方はぜひ店頭へどうぞ。

染 STRIPED T-SHIRT は既製品のボーダーTシャツに藍染を施したアイテム。

ボーダーといい、薄手のボディといい、藍色といい、涼しげマリン&サマーな一枚ですね。

Mサイズは Navy/Lt.Blue、Lサイズは Blue/Lt.Blue とサイズによって違うカラーを採用しています。

ジーンズなんかはもちろん、サーフショーツにビーサンなんかと合わせても、間違いなし。

ぜひチェックしてみてください。

商品ページはこちら